SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


今月はいろいろ買ったなぁ
Category: ゲム・カモフ  
CIMG0462.jpg
ホントいろいろ買っちゃった。
ナイトスクリーム、ディジェ、ダグラム 写真には写ってないけどSDシャアザク

ナイスクは安くて買っちゃった。
変形は何かに似てるなぁと思ったらBWⅡのスタスクだった!

ディジェは旧キットなのに出来がいいと聞いて購入

そしてダグラムずっと前からほしかったんだよっ!
ソルティックは持ってるけどダグラムは持ってなかった。これで戦えるぜ!
でもコレ買っちゃうとコーチマスペシャルもほしくなる… 
あっそういえばダグラムのプラモが再販するらしいです。これも買わないと!

CIMG0464.jpg
これが写真に写ってなかったシャアザク ジャンクで200円で購入した。

砂漠仕様っぽく塗装してみた。剥げちょろ塗装でリアルにしようと思ったら傷をつけすぎたw


ここからがゲムカモフ

CIMG0465.jpg
CIMG0468.jpg
肩とかをプラ版で延長してパテに埋めてみた
あと肘の可動を入れてみた。 

CIMG0470.jpg
よく動きますw

CIMG0474.jpg
チェーンマインを持たせてみた。 手のパーツが三国伝のなので表情が豊かです。 (凸)ノシ


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


だいたいの体型
Category: ゲム・カモフ  
CIMG0219.jpg
CIMG0220.jpg

コレを元に作っていくつもり
顔は三国ジム 肩は呂布とジャンクパーツ 腕はシバビー
胸はアレックス 下半身はOガンで作ろうと思っている。まず顔をいじらないと
なんか簡単に出来そうな気がする モチベーションが上がってる証拠かな?w


安室礼司っすw

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


簡単
Category: ゲム・カモフ  
CIMG0216.jpg
CIMG0217.jpg
パテを盛って削った。 頭は簡単に出来そう
腕と腰をどうするかだ
武器はヅダから調達する予定

頭は三国伝のを使ってるのですごく動きます。 (凸)ノシ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


