SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


撮り直し
Category: 水中用ザク  
どうも最近マスターキートンにはまってます。
少し前にアニメを見てからはまってしまって漫画買っちゃいました。
いやぁ~すごく面白いコレ読んでると歴史とか学びたくなります。豆知識とかもあって為になる!
自分の部屋に浦沢漫画が増えていく予感が



CIMG0767.jpg
今はこんな感じです照明が暗いから取り直し
CIMG0771.jpg
よく動きますw でも撮影中にうっかり落としてしまい
頭のアンテナがポッキリ!と逝ってしまいました(ちくしょう)

CIMG0773.jpg
ジェスタに対艦ライフルを持たせてみた 意外と似合うな ヘルダイバーカラーにしたら面白そう (凸)ノシ

MASTERキートン 1 完全版 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)MASTERキートン 1 完全版 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
(2011/08/30)
浦沢 直樹、勝鹿 北星 他

商品詳細を見る


HGUC 1/144 RGM-96X ジェスタ (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 RGM-96X ジェスタ (機動戦士ガンダムUC)
(2011/09/17)
バンダイ

商品詳細を見る



どうする?
Category: 水中用ザク  
最近悩んでばっかりです。
それは専門学校をどうするかです?
警察官とかを調べて見るといろいろひどい事ばかりしか書いてなくて
郵便局員だと給料が安いとか先行き不安とか
JRも考えてるところで、でも倍率が高いんだよなぁこれが
現役の人の話を聞いてみたいなぁ

それは置いといて 水ザクの塗装は終了あとはスミイレ、デカール、ウェザリングだけ
CIMG0752.jpg
CIMG0754.jpg
CIMG0755.jpg
ピースもできます。 (凸)ノシ

テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用


金欠
Category: 水中用ザク  
今日サフ吹きをした。 
表面処理もちゃんとしてたので今回は順調に進んだ

極め手にはサフを吹くか迷ったけど塗料が厚くなる心配があったから吹かなかった。

CIMG0742.jpg

でも今週はお金を使ったなぁ 
ガンプラ関係には使ってないけどトランスフォーマーに多く使ったと思う


ホワール&スパークプラグ少佐とかいろいろ買ってしまった。 だってかっこいいからしょうがないだろw
しかしスパークプラグがおっさんじゃなくなってるぜ 
G1じゃ スパイクの父親なのにというか2010では出てないけど死んだのか?

他にもトランスフォーマー類を買いたくなるんで財布のお金を銀行に貯金しとこ (凸)ノシ


悩ム 
Category: 水中用ザク  
どうもおひさしぶりっす
最近、現実逃避気味
将来の先行きがまったくわからない
専門学校には行くけど警察官方面に行くか郵便局員になるか… 
というか俺って働けるのとか思ったり


まぁそれは置いといて
SDゾックは完成に向かってます。大体の作業は終わってあとはウェザリングとつや消しだけ

CIMG0733.jpg
CIMG0734.jpg
CIMG0735.jpg
ヅダの塗料が余ってたので水中迷彩をしてみた あとコックピットの部分とかをパテで埋めた。
モノアイ部分は黄色だったけどピンクのHアイズを埋め込んだ。

そしてジオラマも地道に進んでいる
CIMG0739.jpg

でも水ザクは全然進んでないorzCIMG0741.jpg

あと拍手してくれた人ありがと~ (凸)ノシ


机上の空論
Category: 水中用ザク  
CIMG0683.jpg
水ザク独特のコックピットを作りました。

CIMG0682.jpg
手を極め手に変えた そのおかげで武器持てます。
あと少しスジ彫りをしたり 

そしてここからが本題
CIMG0679.jpg
今回ジオラマでも作ってみようかな~と考え中それで適当に考えてみて書いてみた。
海って書いてるところは海でw 戦艦の上にするか基地にするか考え中
CIMG0680.jpg
ゾックも作ってこういう風になればいいかなぁ~と 
でも水の表現って どうするばいいんだってばよ! (凸)ノシ


