SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


次から次へ…
Category: 高機動型試作機  
コンテストに出す期間があと一週間しかないから急がないといけない
それと今週からテスト期間に入るから勉強もしないとな その分プラモを作る時間も増えるけど
CIMG0984.jpg
CIMG0986.jpg
CIMG0987.jpg
CIMG0988.jpg

それで高機動型試作機が完成しました。剥げチョロ塗装も無事出来てよかった。
でも少しやりすぎた感があるw

ちゃんとした写真はガンキャノンを作り終わったら撮るつもりっす(凸)ノシ


アイアンマン
Category: 高機動型試作機  
アイアンマン2をレンタルして見た。
そしたらアイアンマンがかっこよくてフィギュアが欲しいリボルテックの評判もいいから買ってみようか考え中
2500円くらいだし、買ってもいいかな? でもアイアンマンを買ってしまうとウォーマシンも欲しくなっちまう
そしたら5000円になってしまうからもうちょっと日を改めて考える 次はウォッチメンを借りたいなぁ~

CIMG0973.jpg
CIMG0975.jpg

基本色の塗装も終わり スミ入れ⇒ウェザリング⇒つや消し⇒ハゲチョロと進めていく予定
シールドの2番は書かない予定でいきます。 (凸)ノシ


サフ吹き終了
Category: 高機動型試作機  
サフ吹き終わりました。
CIMG0968.jpg
CIMG0969.jpg
CIMG0970.jpg
地元?のプラモコンテストが来年だと思ってたら今月までだからコレとガンキャノンでジオラマをやって行きます。
羊力さんみたいなカッコいいハゲチョロ塗装をしていきたいなぁ~と
シールド部分の2番は書くかどうか考え中  今週中には完成させる予定。 (凸)ノシ

テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用


ダイ・ハード
Category: 高機動型試作機  
いや~昨日のダイ・ハードは面白かった。
ジョン・マクレーンの声はやっぱり野沢那智さんに限ります。
ジャキーは石丸さん シュワルツェネッガーは玄田さんみたいな? 個人的な印象がある

ちなみにダイ・ハード3の没エンディング↓


土曜日の学校の帰りに宮城野で祭りがあったので行って来ました。
CIMG0916.jpg

収穫はこれ、ザッパーザクが100円だったので素体用で購入
前からほしかったSDクシャトリヤは600円だったような気がした。 いい買い物をしたなぁと実感

CIMG0923.jpg
高機動さんはシールドを作り脚を三国伝のグフの脚に変えました。 

CIMG0921.jpg
CIMG0918.jpg
シールドの取り付け方法は腕に穴を開け そこにシールドを挿す方法です。 

CIMG0926.jpg
腕はよく動くが下半身がギチギチに詰め込んであるのであんまり動かない ここをどう改善するかが問題
CIMG0927.jpg
シールドは回転するのでこんなことも出来ます。 (凸)ノシ

テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用


始動
Category: 高機動型試作機  
テレビ見てたらギレンの野望のCMがすごくかっこよかった
でも自分PSP持ってないから買えないんだよね 
しかしギレンの野望にピクシーが出てくるとは正直びびったよ

調べてみたらイフリートもオープニングに出てるからココロオドルぜ!

今回制作するもの
CIMG0905.jpg
高機動試作機です。
資料集めしてるときに宇宙用の機体じゃくて陸戦用の機体だと初めて知った!

CIMG0906.jpg
CIMG0907.jpg
CIMG0908.jpg
この二日間で相当進んだと思う シールドをどうつけるかが問題だな~ (凸)ノシ


