SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


Purple Rain
Category: インターセプトカスタム  
サフを吹き終えて今はこの状態のインターセプトさん
たぶんこれが最後のプラモかなと思うから全力で作ろうかと思う。
今年のオラザクはたぶん出れないのかな?

IMG_1768.jpg
IMG_1769.jpg
あとだらけないように明日からいろいろレビューする予定です。 (凸)ノシ


Stone Cold Crazy
Category: インターセプトカスタム  
絶賛!放置中だった。インターセプトさんを再開!
そのかわりヘビーさんを放置

IMG_1644.jpg
IMG_1642.jpg
IMG_1646.jpg
IMG_1647.jpg
IMG_1649.jpg
大体の形は出来て後は細かいパーツ類とバーニアだけ
IMG_1654.jpg
IMG_1658.jpg

あと完成したもの  だらけないよう今週中にレビューすると宣言する!(凸)ノシ


気づけば三年目!
Category: インターセプトカスタム  
このブログも気づいたら三年目突破!

昔の更新を見ると塗装など雑なつくりだなぁと思ったり
特に最初のころは合わせ目なんて気にしなかったから合わせ目がひどい!
あと表面処理とか 改めて三年でこれくらい変わると実感しました。

3周年記念ということで何か プレゼント企画でも考えようかな?

そして今年のオラザク

SD部門が無いじゃねーーーーか!

流石にこれはきついですよ。 レジェンドBBとかでSDも盛り上がってるのにこれは無いぜ

しかもギラ・ドーガ部門誰得だよ……

せっかくオラザクのために隠し球を用意してたのにモチベーションが下がる↓

IMG_1284.jpg
IMG_1285.jpg

それでこれがその隠し球 さて何でしょう?  オプションZじゃないよ


























IMG_1287.jpg
IMG_1289.jpg
IMG_1290.jpg
IMG_1292.jpg

そうフェロウブースター!
つまり合体します。 思った以上に大きく作りすぎた 

明日も就活で県外に行ってきます。(凸)ノシ


南下政策
Category: インターセプトカスタム  
ブログを更新したいけど
就活でいろいろと忙しい今日この頃
逆にいろいろな事を知る楽しみもあるけど疲れる
IMG_1281.jpg
ナイトシーカーさんもできたけど
ちゃんとした写真を撮るモチベーションもでなくて放置中
というか武器なげぇっ

しかし改造は時間ができる限りがんばってます。

IMG_1275.jpg
イエローサブマリンで買ったストライクのカタパルトでSD用のカタパルトを作ったりしてます。

IMG_1272.jpg
IMG_1273.jpg
インターセプトカスタムを作ったりね!

今年のオラザクはSD部門あるといいな♪ ( 凸)ノシ


