SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


カメラでパシャパシャと
Category: ガンキャノンⅡ  
画像 010
ガンキャノンⅡが完成しましたそれでさっきまで写真を撮ってたところです
明日くらいには完成品をレビューできればいいかなぁと思ってます
今日は疲れたから早めに寝ますw

追記  完成はこちら⇒http://0215bb.blog134.fc2.com/blog-entry-14.html


雨とか雷とか
Category: ガンキャノンⅡ  
画像 007
塗装が終わりましたこっちでは天気が不安定で雨降ったりやんだり雷もなったりしてます
それでバックパックのことですがMSVの奴だとバカデカかったので
旧SDガンキャノンさんからもらいました
画像 008
あとビームキャノンとかも組まなきゃいけないし
デカールも貼らなくちゃいけないのでもう少し続きそうです
BB戦士 No.225 ガンキャノンBB戦士 No.225 ガンキャノン
()
バンダイ

商品詳細を見る


ハプニング!!
Category: ガンキャノンⅡ  
画像 003
ガンキャノンⅡはそろそろ終わりそうです
いろいろハプニングもおこりました
まずガンキャノンⅡの肩パーツはMSVのパーツをそのまま使おうと思ったんですが
パーツが管理不十分で行方不明になってこの際だから肩パーツを作ってみました
しかし自分はプラ板の加工が苦手で苦戦しました
そう自分は設計図?を書くのが苦手なんですw
画像 006
つけてみたらこんな感じになります完成図が見えてきたかも明日は塗装でーす


気分屋
Category: ガンキャノンⅡ  
画像 001
腕の塗装が終わりました
自分は気分屋なんでやる気が出たら一気に作業が進んだりします
スナカスの時もやる気が出ないから半年くらい放置とかしてましたしw
画像 002
それで明日は腰のパテ盛りと塗装まで行けたらいいかなぁ


腕とパテ
Category: ガンキャノンⅡ  
画像 001
ピンボケしてますが腕にパテ盛りました
あとは背中のパーツをどうするかで塗装に行けるかも

関係ない話ですが今週はテストで帰るのが早いから作業が進むかな?
と思ったり思わなかったり


