SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


\( 凸)/ できたよ~
Category: イフリート  
CIMG00013.jpg

イフリート完成しました んっ?画像がぶれてるだって?
それは自分の部屋がミノフスキー粒子でいっぱいだからさ!!

写真はまだちゃんと撮っていないので3日くらいはかかりそう
今日はこんなところで  (凸)ノシ


塗装終了! よっしゃー!!
Category: イフリート  
全塗装とスミイレ終了 あとはつや消しだけ

wwwwww.jpg

ちなみにイフリートの角が折れましたw
まぁ自分のミスなんですよねコレがw足に当たってポキッと折れてしまい焦りました。 すぐ直しましたが
エアブラシはすごく使いやすくて自分が思っていたより掃除も楽だしガチでいい買い物したなと実感

wwwwwwwww.jpg
モノアイ部分はバーニア フラット にHアイズを埋め込みましたこの組み合わせは本当に相性がいいです
ビックリするほどピッタリはまるんですよ
でも失敗すると外せない…

ということで今日はここまで眠いから寝るっ  (凸)ノシ 



オプションシステム シリーズ Uバーニア フラット 2オプションシステム シリーズ Uバーニア フラット 2
()
Wave

商品詳細を見る
オプションシステム シリーズ Hアイズ 2 ピンクオプションシステム シリーズ Hアイズ 2 ピンク
()
Wave

商品詳細を見る


届いた!!
Category: イフリート  
給料が入ったのでヨドバシでトランスフォーマーユナイテッドのジャズを買おうと行きましたが
残ってるのはグラップルう~んいらないw
ついでにヤマダでにも行きましたが売ってませんでした
それでガンプラコーナーを見て回ってると
三国伝のグフが売ってたので買いました(完全に衝動買いですw)
でも三国伝はいいですねここで終わるのはもったいないくらいの出来っす
改造用にもう一体くらい買う予定です。

CIMG0045.jpg


そして家に帰ると届きました ついに届きました。 そうそれは


CIMG0037.jpg

エアブラシです!
テンションがあがってきました


                           ここからがイフリート


CIMG0029.jpg
サフを吹きました。……ただそれだけです。エアブラシの塗装は明日くらいかな?

CIMG0031.jpg
動力パイプだよ~
今日はこんなところで (凸)ノシ


角の王
Category: イフリート  
最初は購入物からPLUTOと究極超人あ〜るを購入
画像 377
画像 376


PLUTOはアトムを読んだことない人でも楽しめる漫画です。意外とスラスラ読めた
究極超人あ〜るはいろいろ細かいネタが多くて面白い 流石ゆうきまさみ先生w


                 そしてここからがイフリート

画像 371
前はアンテナ部分がザクヲのままだったのでプラ板でイフリートの角を作りました。


画像 367
画像 368
画像 369
動力パイプは、やっと入荷したモビルパイプで作りました。
腰の可動がなくならないようにあえてくっつけないかも

画像 375

インパルスでピクシー作りたいなぁでも量産型ガンキャノンも作りたいし迷うなぁ~
でもまずはイフリートからだな!
そしてもうすぐクリスマス


一気にファーストダウンだ!!
Category: イフリート  
SDザクウォーリアを使ってイフリートを製作中
画像 361
顔がまだザクウォーリアっぽいな
そしてどこか違うんだよなぁどこか

画像 362
画像 364
SDザクウォーリアは稼動範囲が広いのでショットガンも構えられます。

画像 366


SDクアンタを買いましたまた積みプラが増えてしまった
本当はスラッシュザクファントムも買おうと思ったけど売ってなかった
売ってる場所探さないとな

というわけで今日はここまで




