SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


写真、撮り終えた
Category: フルアーマーガンダムMk-II  
Gディフェンサーも完成しました。
色はフルアーマーに合うようにオリジナルカラーに ちなみにパチ組です。
CIMG0336.jpg

CIMG0313.jpg
合体したら案外でかかった。(わざとぼかしてます) ぼかすなw


焼きたて!!ジャぱんなつかしいなぁ 昔ローソンで買ったメロンパンがおいしかった思い出がある (凸)ノシ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


作りたいものが無くなってしまった…
Category: フルアーマーガンダムMk-II  
作りたい物が無くなったネタ切れ状態っす
SDガルバルディβを作ろうと思って ガルバルディのプラモを探しに
プラモ屋回っても売ってないし再販まちかな? 日曜にでも探しにイコ
売ってたら作るものはSDガルバルディに決定かな? プロトタイプケンプはどうした!
無かったらMS大全集で何か作れるものを探すのみっす

CIMG0205.jpg
予告どうり合体しますよ! 



なつかしい曲 子供のころビデオよくみてたなぁ~ (凸)ノシ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


デカールは面白い!
Category: フルアーマーガンダムMk-II  
CIMG0200.jpg
CIMG0201.jpg

フルアーマー完成したよ~
昨日は友達とカラオケ行ったから
今日はスミイレ⇒マーキング⇒つや消しと3つ連続でやった。
何とかうまくいったけどデカールの貼るのが面白くて3時間かかった。
それとつや消しが粉っぽくなって焦った。

あとは ??? を終わらせるだけです ???は合体もしますよ

照明を変えてみた写りがよくなった気がする。 

誰かコメントしてくれないかなぁ~ (凸)ノシ


昨日はねむかった
Category: フルアーマーガンダムMk-II  
CIMG0173.jpg

CIMG0174.jpg

昨日は眠かった。
だって夜にサフして
朝に学校に行こうと思ったら強風の影響で
電車が遅れてたせいで友達と自転車で学校に行って
そのあとゲーセンに行き本屋、電気屋と回ってから
家に帰ってDVD見たあとエアブラシでフルアーマーを塗装して寝てしまった

あとはフルアーマーは部分塗装で終了ですあとスミイレ⇒マーキング⇒つや消し⇒??と行く予定です (凸)ノシ


ラッキーボーイだぜぃ!
Category: フルアーマーガンダムMk-II  
フルアーマーの足の爪部分をプラ板で作りました。
今日中に表面処理を終わらせるぞ 明日はサフだな
GW中には終わるかも?
CIMG0167.jpg

今日はこっちが本編かな?
リサイクルショップに行ってきました 今日が店の再開日だったのかな?人が多かった
でも掘り出し物がありましたよ。

ギャロップ
なんと価格が1750円
目を疑ったコレは今買わないと絶対売切れになると思って急いでレジに行きました。
ホントいい買い物です 運が自分に向いてきてるかも?

CIMG0175.jpg

CIMG0180.jpg
あと箱なしゲルググマリーネも買いました コレも300円とお買い得



CIMG0187.jpg
ギャロップバカデカイw 比較SDグフ (細かいパーツは付けてません)


CIMG0189.jpg
上から見たらこんな感じ


CIMG0193.jpg
中を開けると結構広い SDザク4体は入る

CIMG0196.jpg

出撃!! (凸)ノシ


