SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


北海道の土産&スキウレ後半戦
Category: ザクⅡ&スキウレ  
更新をさっぱりしていないんですが飽きたわけじゃないんですよ。
なるべく一週間に一回くらいは更新したいなぁ
関係ない話良い名前が考えられなくて考えてる今日この頃

画像 296
『何で今頃?』と思う人もいますが北海道で買ったものです。

札幌のまんだらけで
元祖SDのサイコ、エプコット、ジャンク品?のクラブオンエース、シュバルツディーラー
トランスフォーマーは復刻版ロディコン、カットスロート、コマンドジャガー、ストロングアーム

お土産屋さんで
北海道のストラップ
ザクっぽいストラップとキン肉マンのストラップあと手錠w

元祖SDとトランスフォーマーが意外と安かった
やっぱり自分の住んでる地域が高いだけなのかな?

それと元祖SDのクラブオンエースとシュバルツディーラーを
店員さんに頼んでガラスケースから出してもらおうとしたら

店員さんが『コレ塗装済みのですよ』って聞いてビックリ!!
画像 300
だって中のシュピーゲルとドラゴンが塗装してあるんだから
よくこんなに小さいの塗れたなと思った。
きっとプロの仕業だなw
画像 298
機兵ももちろん塗られてます。

ここからがスキウレ!!
スキウレは後半戦
ビーム砲は試作2号機MLRSから奪いとりました。
『あまりのMLRSのパーツはどうしたんだ!』と思いますがそれは後々
コントローラー?も作りました。プラ板を貼り合わせただけですがw
そろそろFGにも載せようかな?

画像 301
画像 303
画像 302

画像 306
ザクを乗せるとこんなかんじに
画像 309
最後は大きさ比較



