SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


第13回オラザク選手権の結果とか
Category: 日記  
学校のテストも終わってのんびり新しい物でも作ろうかな~?と思っていたら
オラザクの事をすっかり忘れてました。急いでHJを買いに行きました。

画像 357

そしてにオラザク選手権の結果は…








画像 355

見事な落選


やっぱりパンチが足りなかったかな?
でもホビージャパンに載っただけでもはうれしいです。

そんでもってSD部門で金賞の人はすごいな!と納得しました
自分のと比べたら月とすっぽんみたいな差があります
それで個人的に気になったのはSDバストライナーの人が気になりました。
他にも気になる人がいろいろいました。

次回予告?
画像 354

こんなの作ってます。完成はしていますが
コックピットのデカールが紛失して部品注文カードで注文中
在庫あるか心配だなぁ~

というわけで次回を待て!


