SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


SDガンダム5号機
Category: SD完成品  
2010年も残すところあとわずか 今考えるとあっという間でした。

2010年といえばトランスフォーマーでしたね
アニメイテッドは最初は絵が受け付けられなかったですけど
細かいネタ(G1とか)が多かったので楽しめました。あの絵も今じゃ好きですし
それとまさか石丸さんがまたロディマスをやってくれるとはしかも今年は2010でしたし興奮しました


自分の身の回りの事で考えるとバイトをしたとかやっとプラモの箱を処分する決心が出来たとかですかね?
来年になると自分の進路の事も考えなくちゃいけないし少しはマジメにならないといけないと思います
来年は資格を一個でも多く取りたいです。

今日はちょうど去年のこの時期に作ったものをレビューします。
あぁ4号機も作りたいなぁ  ルースゥ…



画像 380
セカンドロット系に属する5機目に製造されたガンダム。特にガンダム型MSの5番目の仕様に改修された状態を指す。コードネームはG-05。

4号機同様、『MSV』として設定のみが、『M-MSV』(大河原邦男コレクション)としてデザインと短編小説のみが存在していたが、ゲーム『機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに…』で第16独立戦隊旗艦サラブレッド(準ホワイトベース級)の搭載機として登場した。パイロットはフォルド・ロムフェロー中尉。

画像 354

画像 358

画像 363

画像 360
やはり去年作ったものだから荒いです たまに今の自分が作ったらどうなるんだろう?とか考えたりします

画像 384

画像 383

ハイパー・ビーム・ライフル

画像 375

ジャイアント・ガトリングガン

画像 386


画像 365
見てるかルース?お前の望みが今 実現しようとしてるんだぜ


