SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


HG ジェノアス 
Category: 1/144 完成品  
某有名カメラ屋さんでジェノアスが500円だったので購入しました。カスタムもね♪
一週間で完成させると言う目標を立ててたのでそれができてよかった!

最近はHGはパチ組しかやってないのでHGをちゃんと完成させたの何年ぶりかな?
と思いながら製作しました。
CIMG1584.jpg

ジェノアス
地球連邦軍の発足と同時に配備された、主力量産型MS。運用領域を問わない高い汎用性を持ち、パイロットや部隊ごとにさまざまなカラーリングや改造を施された機体が存在する。しかし、機体の基本フレームなどは作業機であるデスペラードからの流用であるため、UEのMS型に比べその性能は大きく劣っている。アリンストン基地配備機のカラーリングは、白とピンクのツートン。第8宇宙艦隊所属機のカラーは白とブルーグレーのツートン。

CIMG1488.jpg
CIMG1491.jpg
CIMG1495.jpg
CIMG1500.jpg

そのまま赤で塗装しても地味だと思ったのでグリーンのスプリッター迷彩に塗装しました。

ビームスプレーガン 
ジェノアスの基本装備らしいです
CIMG1506_20120119003641.jpg
CIMG1509.jpg
CIMG1548.jpg
CIMG1510_20120119003741.jpg
CIMG1512_20120119003740.jpg
CIMG1517.jpg
CIMG1518.jpg
CIMG1552.jpg

ヒートスティック
どういう武器なんだろう?
CIMG1530.jpg

ビームサーベル
CIMG1524.jpg
CIMG1527.jpg
CIMG1531.jpg
CIMG1536.jpg
CIMG1543.jpg
ゲームでジムがこういう技をやってた記憶がある

CIMG1558.jpg
CIMG1561.jpg
色がグリーンだったのでジムスナイパーカスタムもどきを作りました。
名づけてジェノスナイパー
CIMG1612.jpg
改造パーツはMSVのスナイパーカスタムのマスクとコトブキヤのスナイパーライフルのパーツを使用



CIMG1564.jpg
CIMG1569.jpg
CIMG1570.jpg
CIMG1567.jpg
スコープは回ります
CIMG1586.jpg
CIMG1588.jpg
CIMG1591.jpg
CIMG1577.jpg
CIMG1595.jpg

ボックスタイプビームサーベル風な武器
CIMG1598.jpg
CIMG1601.jpg
CIMG1605.jpg
CIMG1610.jpg
CIMG1607.jpg
CIMG1608.jpg
というわけでHGジェノアスでした~
初、AGEキットだったんですが可動範囲が広くこれはいいキットだと実感
HGも進化していってるんだね SDゲルググ計画進行中で~す。(凸)ノシ






