SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


復帰
Category: ゲルググキャノン  
久しぶりの更新っす
デザインナイフで指を切ってしまってモチベーションダウン↓な今日この頃(デザインナイフ恐怖症)
なぜか近くにあった瞬間接着剤で傷口を止めましたwそのあと絆創膏を貼りましたが
意外と直るが早いんですよこれが 流石接着剤!


やっぱり作業中にイヤホンで曲を聴くのはやめたほうがいいかなw
でもいい曲が多いんですよ聴きながら作業するとモチベーションも上がるし
Queen、Guns N' Roses、Beatles、Bob Dylanとかね


特にこの2曲はすごくいい
この時代に生まれたかったなぁ


CIMG1631.jpg
CIMG1634.jpg
CIMG1641.jpg
胸、腕などスジボリをしました。MGのゲルググとゲルググ2.0風のディティールにしたいなぁ

CIMG1646.jpg
CIMG1645.jpg
腕の後ハメ加工この作業中にデザインナイフで指を切りましたw


CIMG1642.jpg
CIMG1637.jpg
CIMG1629.jpg

バックパクのキャノン部分はそのままだとキャノン部分が下まで下がらないので
プラ板を挟めて下げられるようにしました

シャーロックホームズ シャドーゲーム見に行きたいなぁ (凸)ノシ

テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用


