SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


やめるものはやめる
Category: 日記  
DSC_0442.jpg
土曜と日曜で全日本模型ホビーショーとスパフェス行ってきました。
戦利品はこちら
DSC_0448.jpg
アンケートに答えてもらった ガシャポン戦士DASH νガンダム クリアカラーver
DSC_0446.jpg
DSC_0445.jpg
DSC_0444.jpg
DSC_0443.jpg
パーツ市で買った。 
上からHGシナンジュ ポリキャップ パーフェクトストライクのパーツ スタークジェガンの武器類
チェーンマイン×2  origin版シャアザクの武器類×2 
です。高くてもランナーが一個300円だったので 
ザクやシナンジュは手のパーツが付いてくるので、いい買い物しました。

DSC_0455.jpg
DSC_0452.jpg
DSC_0454.jpg

あとケンプファーを改造してみました。

そして今回の、スパフェスに行って思ったことが一つ
もうトランスフォーマーは、やめようかなぁと思いました。
理由はというと、会場で並べられてる
トランスフォーマーを見ているうちに、
21歳でトランスフォーマー集めている意味があるのかと買っても、
別に飾らないから集める理由が見つからない
だからこれからはプラモ一筋で行こう思っています。  (凸)ノシ


