SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


フォワードとバックアップは一心同体
Category: 日記  
どうもおひしさぶりです。
二週間振りかな?w ブログは書こうとは思ってるんだけど
ぶっちゃけ面倒くさくなってますw 毎日『明日書けばいいや』と思ってあれこれ二週間w
まさに明日やろうは馬鹿野郎ですよ。
CIMG0616.jpg

夏休み中にいろいろ作ってました。ガンダムばっかりなんで積みプラのイングラム1号機と2号機を作ってました。 零式とグリフォンも作りたかったけどヅダも作らなきゃということで保留です。
そういえば Dスタイルでリアクティブアーマーも12月に発売予定で楽しみっす ←コレは2個買いだ!
でもなぜリアクティブアーマーなのか3号機先にだしてくれよw 
リアクティブアーマーが出るなら三号機メデューサもほぼ確定なのか?
ヘルダイバー、パイソン、ピースメーカー、ブロッケンが発売してくれれば
もう最高なんだが あとぴっけるくんもw

そういえば帆場暎一ってちゃんと設定画あるんですよね。 
映画じゃ口元しか映ってなかったからおっさんだと思ってたよ
140.jpg



CIMG0622.jpg

掃除をしてたらマウンテンサイクルからゾックを2体発見 こいつらをどう料理するか (凸)ノシ
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

