SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


悩ム 
Category: 水中用ザク  
どうもおひさしぶりっす
最近、現実逃避気味
将来の先行きがまったくわからない
専門学校には行くけど警察官方面に行くか郵便局員になるか… 
というか俺って働けるのとか思ったり


まぁそれは置いといて
SDゾックは完成に向かってます。大体の作業は終わってあとはウェザリングとつや消しだけ

CIMG0733.jpg
CIMG0734.jpg
CIMG0735.jpg
ヅダの塗料が余ってたので水中迷彩をしてみた あとコックピットの部分とかをパテで埋めた。
モノアイ部分は黄色だったけどピンクのHアイズを埋め込んだ。

そしてジオラマも地道に進んでいる
CIMG0739.jpg

でも水ザクは全然進んでないorzCIMG0741.jpg

あと拍手してくれた人ありがと~ (凸)ノシ
スポンサーサイト


Comments

おぉ!水中迷彩カッコイイ!
エアブラシの醍醐味ですね。初でこの出来ですか?
だとしたらスゲェ!私もいつか挑戦してみたいもんです
Re: タイトルなし
ダヤンさん 

エアブラシの迷彩はコレで2回目です。
一回目はSDガンキャノンにやりました。
でもそのガンキャノンがエナメル割れでボロボロになりましたw

Leave a Comment

