SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


どうする?
Category: 水中用ザク  
最近悩んでばっかりです。
それは専門学校をどうするかです?
警察官とかを調べて見るといろいろひどい事ばかりしか書いてなくて
郵便局員だと給料が安いとか先行き不安とか
JRも考えてるところで、でも倍率が高いんだよなぁこれが
現役の人の話を聞いてみたいなぁ

それは置いといて 水ザクの塗装は終了あとはスミイレ、デカール、ウェザリングだけ
CIMG0752.jpg
CIMG0754.jpg
CIMG0755.jpg
ピースもできます。 (凸)ノシ

テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用


Comments

 はじめまして。

 素敵な水中用ザックンを発見!
 ボクもMSV系のSDをチョコチョコ作ってますんで、このザックンにもとっても興味がありました。
 指が動くのは、目から鱗でした! 造形も素晴らしいですね~♪
Re: タイトルなし
こちらこそはじめまして!羊力さん

もしかして鉱山オークの里の羊力さんだったらブログ拝見させていただいてます。
羊力さんのMSVの作品は驚かされるばかりです ハゲチョロ塗装とかセンスがee!

Leave a Comment

