SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


撮り直し
Category: 水中用ザク  
どうも最近マスターキートンにはまってます。
少し前にアニメを見てからはまってしまって漫画買っちゃいました。
いやぁ~すごく面白いコレ読んでると歴史とか学びたくなります。豆知識とかもあって為になる!
自分の部屋に浦沢漫画が増えていく予感が



CIMG0767.jpg
今はこんな感じです照明が暗いから取り直し
CIMG0771.jpg
よく動きますw でも撮影中にうっかり落としてしまい
頭のアンテナがポッキリ!と逝ってしまいました(ちくしょう)

CIMG0773.jpg
ジェスタに対艦ライフルを持たせてみた 意外と似合うな ヘルダイバーカラーにしたら面白そう (凸)ノシ

MASTERキートン 1 完全版 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)MASTERキートン 1 完全版 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
(2011/08/30)
浦沢 直樹、勝鹿 北星 他

商品詳細を見る


HGUC 1/144 RGM-96X ジェスタ (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 RGM-96X ジェスタ (機動戦士ガンダムUC)
(2011/09/17)
バンダイ

商品詳細を見る



Comments

Leave a Comment

