SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


SD水中用ザク
Category: SD完成品  
どうもおひさしぶりです。最近作りたいSDのプラモがないから困ってる今日この頃
というかもう作りたいSDが全部実現しちゃったという事なんだなぁ~
だから資料をパラパラ見ながらいろいろ模索中です。

               そういうことで水中用ザク

CIMG0805.jpg
 (凸)9m

水中用ザク
ジオン公国軍の水陸両用モビルスーツ (MS)。ザク・マリンタイプ、水中用ザク、水中型ザクと呼称、表記されることもある。
一年戦争時に地球に侵攻したジオン公国軍は、地球上の様々な地形、気候等の環境に対応したMSを開発する必要に迫られた。本機はその中でも、地表の7割を占めると言われる海洋に対応するべく開発された機体である。


CIMG0845.jpg
CIMG0839.jpg
CIMG0841.jpg
CIMG0849.jpg

CIMG0853.jpg
武器はいたってシンプルなサブロックガンだけ
CIMG0836.jpg
足も細かく塗ってあります。でもスカートで隠れて見えなくなる いみねぇ~

CIMG0811.jpg
手は極め手を使いました。でもコレって指の部分が緩くなってポロポロ取れてしまう

CIMG0854.jpg
CIMG0856.jpg
肩のパーツは外すことが出来ます。 外しても何もありませんが

             あとは適当にアクショーン
CIMG0862.jpg
上陸~

CIMG0864.jpg

CIMG0867.jpg

CIMG0868.jpg
ばしゅーん ばしゅーん ばしゅーん

CIMG0816.jpg
ギュンター 『そうか…そのマーク お前等がやったんだな!!』

CIMG0825.jpg
CIMG0832.jpg
ギュンター 『そんなもんでMSがやれるかよ!』 ボール『ギャーーー』

CIMG0871.jpg

CIMG0873.jpg
ビコォン!

今回水中ザクを作ろうとしたきっかけがヅダを作り終わってMS IGLOOの漫画を読んでたら
『南海の竜はたたずむ』の水中用ザクがかっこよくて作りました。パイロットも魅力的ですし
でもエーギルとかフィッシュアイは作りません!w 

ギュンター・ローズマンがどことなくロックオン・ストラトスの雰囲気があるのは自分だけ?

改造に使ったのははたしか
頭部はそのままSDザク バルカンは壽屋
胴体はSDザク
バックパック水ザク
腰ストライクノワール?
腕ザクヲ、水ザク
手 極め手
足ザクヲとザク だった気がします。

次に作るものを考えなければならない FGも更新しないと (凸)ノシ


テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用


Comments

 おお! 完成ですね。

 腰部動力パイプも付いて、心なしか誇らしげに見えます水中用ザックン♪
 全体的に締った印象。艶消しと絶妙な汚しの効果ですね~♪ 上手い!
 ポージングや手の表情付けもカッコよく、キットが生き生きとしてます。
 ボクも水ザクを作りたくなりました。
 
Re: タイトルなし
羊力さん

無事水ザクが完成しました。ありがとうございます!
水ザクは良い物なのでぜひ作ってみてはいかがでしょうか♪

Leave a Comment

