SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


始動
Category: 高機動型試作機  
テレビ見てたらギレンの野望のCMがすごくかっこよかった
でも自分PSP持ってないから買えないんだよね 
しかしギレンの野望にピクシーが出てくるとは正直びびったよ

調べてみたらイフリートもオープニングに出てるからココロオドルぜ!

今回制作するもの
CIMG0905.jpg
高機動試作機です。
資料集めしてるときに宇宙用の機体じゃくて陸戦用の機体だと初めて知った!

CIMG0906.jpg
CIMG0907.jpg
CIMG0908.jpg
この二日間で相当進んだと思う シールドをどうつけるかが問題だな~ (凸)ノシ
スポンサーサイト


Comments

 おお! きましたね。高機動試作機。

 ガンダムを真似て作ったみたいですね~ジオンが(外見だけ?)
 ので、(パンツ部分だけ)ガンダムっぽいですよね。
 ボクも狙っていた機体だけに、制作が楽しみです♪
Re: タイトルなし
羊力さん

たしかにパンツ部分がガンダムに似てる!
はじめましてこんばんは。
渋い機体作ってる!と思って思わずコメントしました。
他の完成品も渋いの多いですね。

#以前webで見つけたフェンリルさんのガンダム5号機に触発されて、
当方も作ってみたりしています(頓挫中ですがw)。拙いですが、よろしくければごらんください。

よろしければ、また遊びに来ます。
Re: タイトルなし
とりあたまさん

こちらこそはじめまして!
とりあたまさんのガンダム5号機を拝見させてもらいました。 すごくかっこいいっす!
ちなみに自分の5号機はGFFのパーツを使って作りました。参考になったらうれしいです。

Leave a Comment

