SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


継続は力なり!
Category: ガンキャノン  
最近、ランニング始めました。 今日で一週間です。ランニング始めると生活リズムがよくなるなぁ~と実感
学校もサボらなくなったし物覚えもよくなった気がする。 あ~専門学校の願書出さないと

ターゲットインサイトをやっててガンキャノンが作りたくなったのでガンキャノン製作中

CIMG0928.jpg
プロトタイプガンダムとかと並ばせたいのでSEED体型にします。
まず脚関節部分はこんな感じ腰部分がヴェルデバスターのジャンク 脚部はインパルスです。

CIMG0933.jpg
次にSDガンキャノンの間接部分?をくりぬきます↓

CIMG0934.jpg
くりぬいたら1mmのプラ板を貼り付けます。これで平行になります
そして間接部分をくっつけたら↓
CIMG0937.jpg
こうなります。
腕が短いので厚めのプラ板を貼りました。手は三国伝の手を使い脚はパテで整形しました。
CIMG0938.jpg
CIMG0939.jpg

だいたい完成でも制作途中の物が増えてる、どれから手を付ければいいものか (凸)ノシ


Comments

 何と言う、ハイペース!
 スピードばかりか、破綻の無いプロポーションの構築にも、毎回、唸らされております。

 このキャノン君も、完成が楽しみですね♪
Re: タイトルなし
羊力さん

作るのはいいんですが、未完成の物が増えていく罠w
どれから手をつければいいものかw考え中です
おっ!今度はガンキャノンですか?私も近々ガンキャノンの派生機作るつもりなんで参考にさせてもらいます。
造りかけ多いのも気分転換でいいと思いますよ、余ったパテも使い回し出来ますしw
Re: タイトルなし
ダヤンさん

たしかに余ったパテの使いまわしになりますね。
でもたまに多く使っちゃってパテの無駄遣いにもなりますがw

Leave a Comment

