SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


SD高機動型試作機
Category: SD完成品  
クリスマスの日はバイト疲れで寝ちまった。
クリスマスだから何かやろうと思ってたのにwということで
明日やる明日やるとダラダラやってて気づいたらこの時期更新しなきゃと!

あとホビージャパンさんからゲルググ、リアルタイプカラーが届きました。
クリスマス時期もあって最高のプレゼントだった! ゲルググキャノンにも出来てすごくイイ!

ということでクリスマスとは関係がないSD高機動型試作機

CIMG1180.jpg

高機動型試作機

陸戦型ザクIIの後継機として開発された試作機。競合機であるYMS-07 グフが陸戦型MSとしての完成度を主眼に開発されたのとは対照的に、重力下での機動性を主眼に開発され、軽量化や動力系の強化を図っている。機動性はYMS-07を上回っていたが、推進系の欠陥が発覚し不採用となり開発計画はグフに統合された。

『機動戦士Ζガンダム』にも登場が予定されていたが見送られ、替わりにアクト・ザクが登場している。
というとにかく出番がない かわいそうな機体(´・ω・`)

CIMG1130.jpg
CIMG1134.jpg
CIMG1157.jpgCIMG1139.jpg
CIMG1143.jpg
CIMG1148.jpg


CIMG1151.jpg
腕に穴を開けて差し込み式なのでシールドの取り外しは可能です。 

CIMG1155.jpg
シールドを反転させることも出来ます。

CIMG1146.jpg
いつもどうりモノアイも可動

CIMG1231.jpg
武器はヒートホーク、ザクマシンガン、ザクバズーカです。 ヒートホークとマシンガンは肉抜き穴があるので
パテで埋めてます。


                  後は適当に何枚か
CIMG1165.jpg
CIMG1170.jpg
CIMG1171.jpg
CIMG1207.jpg
CIMG1228.jpg



CIMG1185.jpg
CIMG1189.jpg
CIMG1194.jpg
CIMG1196.jpg

CIMG1158.jpg
CIMG1161.jpg
CIMG1240.jpg

MS-08TXとYMS-08A関係性は不明 グフタイプの兄弟機とか?

CIMG1184.jpg

ということで高機動型試作機でした相変わらず手ブレがひどいなぁ
取り直したくても今は手元にない状態
今は仙台タムタムさんのコンテストに出しています。帰ってきたら写真取り直そう! 
FGにも書かないと! (凸)ノシ


Comments

Leave a Comment

