SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


増える 増える
Category: ジョニー・ライデン専用ゲルググ  
最近は部屋の必要なものとそうではない物を仕分け中
大体は終わってるんだけど 改めて衝動買いは怖いなぁ~と感じるといいながらも
買っちゃうんだよね。

だいたい、ムゲンバインとかタイムロボとか何で買ったのかもわからない物ばかり
プラモならまだ飾ってられるんだけど 
箱に入ってるおもちゃとかは 遊ぶ⇒飽きる⇒しまう⇒押入れ行き
という駄目駄目なパターンになってしまう これからはよく考えてから買おう


今回もゲルググです。 キャノンでもJでもなく高機動型だよ!
CIMG1622.jpg
CIMG1623.jpg

ジョニー・ライデン専用機にする予定で~す

CIMG1625.jpg
シンとクルツとそれからジョニー
みんなちがってみんないい

CIMG1626.jpg

オークションで落札したデカールが届いた。400円に送料80円と定価くらいで買えたからよかった。
これでモチベーションもあがるぜ↑ (凸)ノシ



Comments

Leave a Comment

