SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


i have a dream
Category: アッグ  
専門学校生活 一週間が経ちました 
いろいろ学ぶことが多くて大変だけど高校時代とは違ってクラスがうるさくなく
て勉強に集中できていい環境!! しかも土曜、日曜が休み ラッキー!
  
それで学校の文房具とか辞書を買いに鈎取の大型スーパーにいったらなんとありました!
IMG_0320.jpg
ユナイテッドのフレンジー&ランブルがこれはまさに奇跡 どこ行っても売ってなかったものが一年過ぎても売ってるとは 恐るべし鈎取

ここから本題でジュアッグがHG化したなら 自分はSDアッグを作るとまったく関係ない事をします(笑)
でもアッグってもともと2頭身これってもうSDじゃね?
IMG_0325.jpg
ということで腕の部分を短くしました。IMG_0324.jpg
あとレーザートーチが小さかったのでガンダムフルカラーのアッグを参考に大型化!
IMG_0332.jpg
足間接は上下しか動かなかったのでザクヲの腕のパーツ使用
IMG_0327.jpg
そのおかげでここまで足が動かせます

IMG_0328.jpg
頭部の後ハメ加工は 胴体の中に三国伝の腕パーツをつけて
IMG_0329.jpg
IMG_0330.jpg
顔?のところには三国伝のポリパーツで後ハメできるように加工
IMG_0331.jpg
親アッグ 子アッグ (凸)ノシ
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

