SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


画竜点睛!
Category: 日記  
今年もあとわずか

今日くらいは今年のまとめとして更新しなきゃと言うことで
約一ヶ月ぶりかな?となりまして
今年は学校が忙しくなかなかブログも更新できなかった。
改めて高校時代がすごく楽だったと気づく自分!

IMG_0993.jpg
それでついさっきゲルググが完成しました。
IMG_0998.jpg
これでゲルググトリオが無事完成!

来年作る予定のもの
IMG_0999.jpg
ジムナイトシーカー
陸戦高機動型ザク
量産型ZZ
IMG_1007.jpg

あとこういうのも作ってます。 

それでは来年もよろしくお願いいたします!(凸)ノシ
スポンサーサイト


Comments

 おっと! いきなりゲルググ部隊完成ですね!
 一体だけでも、高クオリティなのに、いきなり3とは・・・壮観です!
 ボクもゲルググが作りたくなってしまいましたよ。
 更に待機中の機体もちらほらと・・・楽しみです♪
 何はともあれ、今年も宜しくお願いします(お辞儀)
Re: タイトルなし
羊力さん

コメント遅れてすみません
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

Leave a Comment

