SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


スタビライザー
Category: ギラ・ドーガ グラナダ学園  
6月も終わりもうボーナスが入り心躍っている、今日この頃
ボーナスが入ったので、前々から欲しかったハンドピースを買いました。
IMG_0402.jpg
前使っていたのがシングルアクションだったので、ダブルアクションがどういうものか楽しみです。
練習ついでに休日くらいにグリモアを塗装しようかなと

そんで今月のホビージャパンのギラドーガの作例であることに気が付きました。
なんと!BFTのギラ・ドーガのバックパックのスタビライザーが片方ではなく両方だった(°д°)
映像をよく確認したら
たしかにガンダムジエンド撃墜される所で両方付いてる!
両方ついてるなら作るしかないと思い 現在スクラッチ中
多少形は変わるけどいいかなと
IMG_0394.jpg
IMG_0393_201507020101093d4.jpg
IMG_0398_201507020101159f6.jpg
IMG_0397_20150702010114c3a.jpg
IMG_0396.jpg
IMG_0399.jpg

今回はここまで次回をまて! (凸)ノシ


Comments

Leave a Comment

