SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


SDガンダム6号機(マドロック)
Category: SD完成品  
画像 166
セカンドロット系に属する6機目に製造されたガンダム。特にガンダム型MSの6番目の仕様に改修された状態を指す。開発時期によって「未完成型」と「完成型」に分けられる。

『MSV』として設定のみが存在していたが、『M-MSV』(大河原邦男コレクション)において、大河原邦男デザインという触れ込みで上記の仕様に改修された機体が発表された。その後リデザインされ、ゲーム『ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079』に登場、「マドロック」という名もこの際に設定された。開発責任者及びパイロットはエイガー少尉。同ゲームはジオン側を主人公としたゲームであり、本機はボスクラスの敵として登場する。

Wikiより



画像 171
これをオラザクに出せばよかったのかな?と後悔したりしてます
画像 173
後ろはGFFのパーツとパテの塊です
そのせいで後ろに倒れやすいです
画像 191
武器はコレだけいろんな意味でひどいなコレ直さないと
画像 192
アレックスと比較


画像 177
ブンドド?w

画像 188

画像 175

某掲示板よりリクエストのマドロック
でも写真が荒いけどこれでいいのかなぁ

なんでマドロックを制作したかと言うとジオニックフロントが面白かったのと
GUNDAM LEGACYが好きだったからかな 何月頃マドロック作ったか覚えてないw

ジオニックフロントは小学生の頃にやって難しく放置していて
高校生になってゲームをプレイしてみたら面白くて好きになりました
でもガンダムはガチで連邦の白い悪魔だったw後ろからしか勝てないw

ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079
(2001/09/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


GUNDAM LEGACY (1) (角川コミックス・エース 26-17)GUNDAM LEGACY (1) (角川コミックス・エース 26-17)
(2008/12/20)
夏元 雅人

商品詳細を見る
スポンサーサイト


Comments

某掲示板のスレは新作もろくに出ないし作品うぷもなくて話題が無いからかなり過疎ってるしねぇ…
せっかく良いもの作ってるんだしfgに投稿したほうがいいんじゃないか?
Re: タイトルなし
某掲示板からきましたさん

コメントありがとうございます
本当コメントくれるとモチベーション上がります

たしかにたまにスレ覗きますが人いませんね
何かいい話題があるといいんですがね
話題といえばクアンタくらいだし劇場版の00のガンダム4機くらいはそろってほしいですよね
あとバンシィとかも

fgは登録はしていますが忙しくて放置中っす
当のバンダイはノーマル系にやる気無いみたいなのがなぁ…orz
折角改造して全塗装してるのなら合わせ目消しやエナメル墨入れなんかの基本工作にもチャレンジしてみてほしいな
手間はかかるが完成度はぐっと上がるよ
Re: タイトルなし
某掲示板から(ryさん

ノーマル系はSEEDの時くらいやる気出してほしい
担当の人でも変わったのかな?

合わせ目って手間がかかるんですよね
スキウレのザクにでもやってみます

エナメルの存在を知りませんでした
教えてくれてありがとうございます 早く、ぐぐらなきゃw
誘導されてきますたw
イイネ!制作意欲わきます
自分もなにか作りたくなりました
Re: タイトルなし
リクエストした者さん


自分もこういうコメントいただけると
非常に制作意欲がわきますw
あとお気に入り登録ありがとうございます

Leave a Comment

