SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


劇場版 ガンダム00 少しネタバレあり あと購入物
Category: 日記  
画像 313
劇場版 ガンダム00見てきました
やっぱり初日なので込んでましたが何とか見れました
個人的にはいろんな意味ですごく面白かったです
でもTVの00見てない人は内容がわかりにくいかなぁ
もう一回見に行ってみようかな?
↓注意 ここから少しネタバレ↓













劇場版を見ての感想

ある意味、大使が復活
メタルスライム
シャーマンさん空気
ラファエルのびっくりドッキリメカが健在
何人か死ぬ
アルマゲドン?逆シャア?
最後にマリナ姫が…
刹那さんターミネーター



バレない程度でこれくらいでしょうか?


画像 317

そして今日購入した物
ジムスナイパーⅡは200円だったので購入バイザー動くからいいねこれ
あとはフルカラー
ザクⅡはスキウレ用の参考スキウレも探さないとな
ドダイはグフを乗せたかったから
61式戦車はBB戦士のザクの相手用かな?

そんなこんなで今日はここまで
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

