SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


北海道研修!!
Category: 日記  
昨日、北海道から帰ってきました。

そういえば名前を変えました。 名前は『フェンリル』です。 

前から名前が気になってて

マホーン改めフェンリルで宜しくお願いします。


ここからが本編

CA3C0184.jpg
札幌駅

CA3C0171.jpg

札幌市時計台

思ったより小さかった…


CA3C0175.jpg


CA3C0177.jpg

さっぽろテレビ塔

こっちはデカかった

CA3C0202.jpg

銀河の滝

すごい上から水が流れてて綺麗


CA3C0189.jpg
釧路湿原展望台

CA3C0194.jpg
摩周湖

CA3C0185.jpg
花畑牧場

あんまり興味がなかった。
CA3C0187.jpg
釧路…だったかな?
CA3C0207.jpg

CA3C0205.jpg
旭山動物園

動物いっぱい撮りたかったけどここで充電切れ orz

CA3C0209.jpg
新千歳空港


今回、北海道にいって思ったことは食べ物がおいしかったそれと
北海道の人もやさしかったでも中国人がなぜか多かったw
あと予定どおりまんだらけにも行けました。(アニメイトとゲーマーズも)
お土産は後半戦にしとこうかな
あと写真の時間帯はばらばらです。


Comments

Leave a Comment

