SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2010年クリスマス!!
Category: 日記  
ついにこの日がやってきたそれは
                             クリスマス!!

と言っても特にクリスマスは特に予定がないのでケーキを食べるくらいですが
自分はまだ高校生ということで自分へのプレゼントにこれを買いました。




challenge at cybertron
画像 379
海外セットだからやっぱり高いかなぁと思ったら意外と安く6500円で買えました


画像 381

このセットを買った理由はロディマスとガルバトロンが欲しかったからです
でもなんかどちらも可動が微妙な用で…でもかっこいいからゆるせる!!
でこの商品の一番怖いところが塗装が剥がれやすいことです。ホント丁寧に扱わないと

画像 385
多分このセットで一番良い出来なのはサイクロナスですね
塗装もなんか他のものと違うし可動範囲も広いしとにかくかっこいいです。
でも顔がイケメンすぎだろw(良い意味で)
ターゲットマスターのナイトスティックもトランスフォームするし
自分はこの商品を買って正解でした本当に良い買い物しました。

今考えればヘケヘケ集めてればよかったなぁ(もってるのはホットロッドだけ)

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

