SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


SDイフリート その壱
Category: SD完成品  
イフリートの写真を撮っていたら思ったより多く写真を撮ってしまったので
3部に分けてレビューしたいと思います。今日はその壱で~す
ちなみにその弐はショットガン編かな? ではではレビュースタート

CIMG0019.jpg
イフリート
白兵戦用に開発されたグフとドムの中間に位置する機体。設計の段階から地球侵攻部隊が携わった、または地球侵攻部隊が独自で開発されたとされるが、8機のみの生産で、量産はされなかった。その理由としては、ジオン官僚が宇宙至上主義であったからというものと、カスタムメイドに近く生産性が低かったからというものがある。
CIMG0024.jpg
CIMG0030.jpg
CIMG0034.jpg

CIMG0036.jpg
CIMG0038.jpg
モノアイ部分は動きます流石ジオン脅威のメカニズムw

このイフリート所々違うと思いますが
それは大河原先生のデザインとジオノグラフィのデザインをごっちゃにしちゃったからです
これは決して手抜きではない
そして初めてモビルパイプを使ってみた塗装も楽でいいが取り扱ってる店が少ない
イフリートの脚部分は袁紹バウから手はジムストから肩はグフ
そして本体はザクウォーリアといろいろパーツを使いました
ジャンクパーツって残しといて損はないと改めて思いました

新作のGジェネワールドに死にゆく者たちへの祈りが復活とはうれしすぎますよ
でもピクシーさん出てくれるかな?あとレッドウォーリアとかシスクード
しかーしPSP持ってないんで買えませんw←おいおい  (凸)ノシ


                        ↓ショットガン編↓
                       SDイフリート その弐

                       ↓ヒートソード編↓                     
                       SDイフリート その参


Comments

Leave a Comment

