SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


SDイフリート その弐
Category: SD完成品  

CIMG0127.jpg


今日イフリートをタムタムさんのところに置いてきました
実はP-1に出ます自分の技量がどれくらいあるか知りたいからです
でも自分のSDがかなり浮いてる気がするだって他の人はMGとかHGだから…
やっぱりHGの方がよかったかな?と今思ったりしてます

 それじゃあイフリート 第二部スタ~ト


CIMG0119.jpg
まず最初にイフリートのショットガンはケンプファーと同じなので
ショットガンは旧キットのケンプファーのを使いました。



ブンドド

CIMG0120.jpg

CIMG0123.jpg
ポンプアクションの動作…でもスライドはしまそん
CIMG0125.jpg
                             ガッシャン!!

CIMG0135.jpg
やっと61式戦車の出番やられ役だけどw

CIMG0130.jpg
ついでにコアブースターも撃ち落とせ~


CIMG0105.jpg

ということでショットガン編終了

ショットガンのロボットってかっこいい奴多いですよね
ケンプファーとかパトレイバーのイングラム2号機とかでもアレってライアットガンだったなw

個人的なイメージだけど
イフリートはショットガン イフリート改はヒートソード イフリートナハトはクナイ
というイメージです 次回が最後ヒートソード編です (凸)ノシ

                         ↓基本編↓
                  SDイフリート その壱

                    ↓ヒートソード編↓                     
                    SDイフリート その参 
スポンサーサイト


Comments

No title
お久しぶりです、ダヤンです。

イフリート完成おめでとうございます。いつにも増してスピーディーですね(うらやましい;)
ショットガンも両手持ちできて見事な可動範囲のようですね。
こうなってくるとピクシーとの対決も待ち遠しいものです

ちなみに完成当初の写真ミノフスキー粒子だったんですね。私はてっきり3D写真かと思ってしばらく寄り目にしてましたよw

Re: No title
こちらこそお久しぶりですダヤンさん

今回はザクウォーリアがイフリートに似ていたので早めにできました
ショットガンも両手で持てるのもザクウォーリアの可動範囲が広いおかげです

ピクシーも早く作らねばw

Leave a Comment

