SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


SDイフリート その参
Category: SD完成品  
CIMG0059.jpg


今日は自分の誕生日です
だからTallyho-215なんだなと納得してくれたらうれしいです
ちなみにTallyhoは目標補足とか狐狩りとかクロマニヨンズとかコレマッタとかいろいろな意味があります

ではではテンションを上げながら

                          イフリート第3部スタ~ト


CIMG0074.jpg

ヘンリー・ブーン
階級は大尉で、イフリートに搭乗、34歳。元はキシリアの親衛隊員だったが、ルウム戦役後に起きた反ザビ家有志によるクーデター未遂事件の嫌疑をかけられ、地上に降ろされる。鼻筋の傷はそのときの尋問の跡。冷静沈着な性格であるが、内には強い敵と戦いたいという思いを秘めている。
実は10日前(9月30日前後)に地球連邦軍の新型モビルスーツ破壊の命を受けていたが、マーチン以外の隊員には知らせなかった。その為、本隊とはぐれたと装って敵基地に近づいた可能性が高い。最終的には新型機ピクシーと一騎打ちを行う。前述の通り、ゲームはマルチエンディングになっており、ピクシーを敗った(プレイヤーが彼に敗れた)場合は、その後ソロモン防衛戦に参加したとされるが、その後の消息は分かっていない。


CIMG0076.jpg
ヒートソードは設定画とかなりかけ離れたものになってしまった。
まぁオレ流ということでオレ流…

毎度おなじみのブンドド

CIMG0058.jpg


CIMG0052.jpg

CIMG0078.jpg

CIMG0080.jpg


CIMG0079.jpg

CIMG0083.jpg

CIMG0086.jpg



CIMG0062.jpg
ガンタンクもボコボコにしてやるw
CIMG0088.jpg
ガンキャノンが現れた!
CIMG0090.jpg

写真に写ってるガンキャノンはまた今度レビューしたいと思います
まだ未完成なのでトリントン基地専用機体にするかな?
イフリートの写真で一番多かったのがこのヒートソードの写真だった
写真撮るのうまくなりたいなせめて照明がもう一つあれば…
あと一眼レフカメラがほしい
ピクシーもボチボチ作らないといけないっす
イフリートもピクシーのことを待ってる気がする

でもそのイフリートは今手元にはありませんがw (凸)ノシ


                             ↓基本編↓
                      SDイフリート その壱

                        ↓ショットガン編↓
                       SDイフリート その弐          
            



Comments

Leave a Comment

