SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


その1歩が大事
Category: ピクシー  
ビームダガーを制作中

CIMG0004_20110411224450.jpg
まず最初にHGのビームサーベルとかについてくるランナーを用意します
CIMG0008.jpg

はじっこの部分を切ります(名前とかが書いてあるところ)名前の部分は削ります

CIMG0010_20110411224449.jpg
あとはビームダガーの形を作るだけです
CIMG0021_20110411224446.jpg
 ビームダガーの持つところはエクシアの武器を加工しました。
ダガーは長いのと短いのを2個つくりました。 
でも無色のプラ板を使えばもっと簡単にできたことを今気づいた   (凸)ノシ





地震からもう1ヶ月ですか…早いですね
友達とか死んでなくて本当によかったと思います
まだ余震が続いてるので油断もできない状態ですが
それでもがんばっていこうと思います。

東北太平洋沖地震被災者の方へお見舞いとご冥福をお祈りします




Comments

Leave a Comment

