SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ラッキーボーイだぜぃ!
Category: フルアーマーガンダムMk-II  
フルアーマーの足の爪部分をプラ板で作りました。
今日中に表面処理を終わらせるぞ 明日はサフだな
GW中には終わるかも?
CIMG0167.jpg

今日はこっちが本編かな?
リサイクルショップに行ってきました 今日が店の再開日だったのかな?人が多かった
でも掘り出し物がありましたよ。

ギャロップ
なんと価格が1750円
目を疑ったコレは今買わないと絶対売切れになると思って急いでレジに行きました。
ホントいい買い物です 運が自分に向いてきてるかも?

CIMG0175.jpg

CIMG0180.jpg
あと箱なしゲルググマリーネも買いました コレも300円とお買い得



CIMG0187.jpg
ギャロップバカデカイw 比較SDグフ (細かいパーツは付けてません)


CIMG0189.jpg
上から見たらこんな感じ


CIMG0193.jpg
中を開けると結構広い SDザク4体は入る

CIMG0196.jpg

出撃!! (凸)ノシ
スポンサーサイト


Comments

ギャロップいい買い物ですねぇ。
SDとの愛称もバツグンじゃないですか!
こうなるとカーゴも欲しくならないですか?w 100均でプラ製のキッチンボールとか・・・
Re: タイトルなし
ギャロップの他にもガンペリーとかもありましたが次の日行ったら売り切れてました。

カーゴは作れそうだと思って設定画見たら
ディテールが多すぎるw自分のスキルじゃまだ作るのが先になりそうっす

Leave a Comment

