SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


SDフルアーマーガンダムMk-II 
Category: SD完成品  
少し遅れましたがフルアーマーガンダムMk-IIです。
今回はめずらしくデカールをゴテゴテに貼ったりしてます。
GFFみたいにしたかったけど出来たかな?
ちなみにフルアーマー部分のパーツはSDフルアーマーオペレーションのパーツを使ってます。
肩はパガンの中の人、作ろうと思えば案外簡単に作れます。
写真の枚数が多かったのでGディフェンサーとかは後半戦で。
                           それでは始まり始まり
CIMG0259_20110522165900.jpg
フルアーマーガンダムMk-II 
『Ζ-MSV』に登場。

ガンダムMk-IIに追加装甲「FXA-03」を装着し、火力と装甲を強化する案。スラスター増設による推力向上が重量増加をカバーできる程ではなく、早くから機動性の低下を指摘されていた。結局、Gディフェンサーによる強化案(スーパーガンダム)が採用され、本機のプランは実現しなかった。

CIMG0231.jpg
CIMG0250.jpg

CIMG0236.jpg
CIMG0237.jpg

CIMG0331.jpg
CIMG0332.jpg
バルカンポッド無しバージョン

CIMG0268.jpg

CIMG0251.jpg
デカールが多いっす マークソフターってすごい強度だと使うたびに思う

CIMG0258.jpg
CIMG0260.jpg
2連装ビームガン、かっこいいw

CIMG0272.jpg
CIMG0269.jpg
ビーム・ライフル ビーム武器が右手に3つあるとか、敵からしたら恐怖のような…

CIMG0280.jpg
CIMG0283.jpg
CIMG0287.jpg
ハイパー・バズーカなかなか様になってる ギリギリ肩にかけられる状態ですw

CIMG0294.jpg
あとビームサーベル

CIMG0292.jpg
武装はティターンズカラーのMk-IIのを使用
武器の手の部分は肉抜き穴があったので埋めました。

CIMG0304.jpg
ムムムこの穴は… 後半へ続く (凸)ノシ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment

