SDガンダムを制作していくブログ 相互リンク募集  兎に角、頑張ればいいと思う (凸) 

プロフィール

0215bb

Author:0215bb
性別 男 
生年月日 1994年生まれ
血液型 AB型
職業 日本の安全を守る仕事
特徴 痩せ型でも高血圧
性格 マイペースかな? 
好きなもの ガンプラ 漫画 旅
 食べ歩き 料理 寝る事 甘いもの 

あとFGやってます。
名前はそのままフェンリル~

Twitter
全記事表示リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Gディフェンサー 合体編
Category: SD完成品  
こんちわーす Gディフェンサー 合体編です
合体は出来るんですがその分可動が…

                  それでは、はじまりーっと

CIMG0358.jpg

CIMG0337.jpg
Gディフェンサー
グリプス戦役当初、ガンダムMk-IIはRX-78-2 ガンダム譲りの基本性能の高さや新技術ムーバブルフレームの採用、またパイロットのカミーユ・ビダンの類まれな操縦能力等により、最新機と互角以上に渡り合ったが、戦争中盤以降は次々と繰り出されるティターンズの新型モビルスーツに対し脆さが見え始めていた。特にその装甲材質は、この時代のほとんどのモビルスーツが採用していたガンダリウム合金ではなく旧式のチタン合金セラミック複合材であった。そのためエゥーゴは、ガンダムMk-IIの装甲強化プランを進めることになる。

CIMG0339.jpg

CIMG0346.jpg
デカールがコレでもかというぐらい貼りました でも合わせ目の処理がめんどうだったのでパチ組です。

CIMG0348.jpg
脱出も出来ますよw
CIMG0355.jpg
                       合体!!

CIMG0312.jpg

CIMG0317.jpg
この状態だとフルアーマーガンダムMk-Ⅱディフェンサーなのかな?
それともスーパーフルアーマーガンダムMk-Ⅱになるのかな
どっちにしても名前が長いなぁ

CIMG0322.jpg

CIMG0324.jpg

CIMG0329.jpg
手にロングライフルは持てるんだけど持っても不格好なのでキャノン風にした

CIMG0325.jpg

CIMG0328.jpg
しかしまったく動かない 肩とGディフェンサーの部分が当たって動かせない。
置物状態です。でも存在感はあります。自分が言うのもなんですがかっこいいですよw

デカール貼るの面白かったなぁフルアーマー作ってて何かコツ掴んだような気がする
今度はダメージ表現とかやりたいなぁそこら辺は勉強しないと (凸)ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

うおっ!フルアーマーとGディフェンサーのフィット感がかっこいいですね。
Gディフェンサーの塗装も大人っぽいシブさがあって単体でも絵になってますよ。
ロングライフルの肉抜きがちょっと目だっているので処理してあげるともっとかっこよくなりそうですね(面倒ですけど;)
Re: タイトルなし
ダヤンさん

ありがとうございます
フルアーマーと合体してかっこいいけどとにかく動かないw
やっぱりロングライフルの肉抜き穴は目立ちますよねw 

Leave a Comment

